6月の神戸戦、大分からは神戸行きのバスツアーが出るんですね!
大分からもいっぱいサポーターがくるといいなぁ・・・。

私は神戸へは、行き夜行バス&帰り新幹線で行く予定です。

前、岡山に住んでいたので神戸ってかなり近いイメージのままで
よくよく考えたら私は今東京に住んでるので
東京から神戸っち遠いやん・・・って気づいたのがおとといのことでした。


行きの夜行バスなのですが、今回ひとりで行くんです。
岡山に住んでるときは毎回ひとり移動だったけど
東京に来てからはお友達と一緒に行ってたから
久しぶりのひとり。

夜行バスっち、女の子ひとりで大丈夫なん?と
とある方に言われ、
なんちいうか、女の子っち、もしかして私のことかえ?

今さら・・・とか思ったけど、いざそう言われると
急に夜行バスが恐ろしくて危ないものに思えてきた私は
完全に「病は気から」タイプです、ええ。
まだまだ先の神戸戦ですが、どうやって行こうかなーって考えるのも
なんとなく楽しかったりしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/480-98988956
