2-0で勝ちました!!!

ルイスとセルジーニョのゴールです。

なんということでしょう。もうなんか、言葉が見当たらん。

今日は自宅でテレビ観戦でした。
今までのがウソみたいに、バンバンシュートが飛びます。
DFもすっごい機能してる。前半はパスがつならがないシーンもあったけど
後半からかなりつながるようになりました。
そして、下川最高。すげえな、この人・・・。

今日の選手の表情、鬼神 っち感じやった。
試合終わったあと、深谷とフクがしんけん泣きよるのが
いっぱい映りました。
深谷が拡声器使って何かサポーターに言いよった。
(これは現地の方のブログを楽しみにしてます!)

よかった。←って、この言葉も適切じゃないわあ。
なんというか。あー、嬉しい。これにつきるかな。

------
いつもは横断幕と旗ががずらーーっと並ぶゴール裏に
今日はなんにもありませんでした。
いつも探す、知ってる方の横断幕が全然ない。
コンクリート色のグレーがむきだし。
実況の人が「サポーターは愛のムチです」って。
ゴール裏が映ったとき、知ってる方がたくさん映りました。
みんな、座ってるん。複雑な顔して座ってる。
笑顔なんかもちろんありません。
次に川崎のゴール裏が映りました。
誇らしそうな顔して、笑顔で、タオルマフラーやゲーフラ掲げてる。
選手入場のときも、アレオトリニータはナシ。しーーーーーん。

見てたら、涙が出た。

これに到るまでの経緯とか、実際やった人の思いとか、
そして何より、よそのスタジアムみたいにまで見える九石ドーム。
切なくて悔しくて悲しくて、試合前に泣けてしょうがなかったっす。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/478-479a9f99
