2007.05.18 にーにー水
今日、実家から荷物が届き、その中に入ってました。

にーにー水

20070518224222.jpg

臼杵で撮影された「22歳の別れ」にちなんで発売されたそうです。
22水。にーにー水。・・・大海水。

これ、なんと全然知らない方からいただいたんです。

この前のホームガンバ戦で、私はゴール裏から離れたところで
座って観戦してました。両親と一緒に。
そのときに後ろの席にいた方が、私の着てたレプリカの「22」を見て
「次会ったらこれ(22水)を渡そう!」って思ってくれてたらしく、
ホーム広島戦の時に両親に声をかけてくださったそう。
「あれ?今日はこの前の22番のお姉さんはいないんですか?
これ、あげようと思って持ってきたに」と。

しつこいですが、全然知らない方です。
なのになんということ。すっげえ嬉しいです。
ここを見られてるかどうかわかんないし、
多分見てくださってないと思うけど

おじさん、ありがとうございます!!

なんか・・・こういうの、すげえ嬉しい。

にーにー水の存在は知っていて、映画を観に行った母に
「売りよった?」と聞くも「ああ、あったなあ、そういえば」と
あっさり流されて終ってました。

ラッキーアイテムゲット。
へこみ気味だったけど元気になったわ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/477-23eb97e9
