ここです。

この前の柏戦までに、すでにリーグ戦で3枚のイエローがあって、

ナビスコFC東京戦 HOME
清水戦 AWAY
マリノス戦 AWAY
ガンバ戦 HOME

ここまで書いて気づいた。
リーグ戦で大海がイエローもらってる試合、
私、全部現地参戦してる・・・。
げー・・・・なんかイヤやなあ。

で、この前の柏で一試合で2枚もらってレッド。
出場停止は、次節のホーム川崎戦です。

よくわからんけど、すでに3枚もらっててリーチ状態で、
そこに一試合2枚もらってレッド・・・
前の3枚はこの場合「なかったこと」になるんやな。
つか、もらいすぎやけどな。

ひとことだけ・・・

退場になってんじゃねえよ!
ナビスコ磐田を休ませてくれた監督の思いに応えんといけんかったやろ!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/476-1617fb14
