ゴールデンウイーク中に買ったレプユニが今日手元に届きました。
(送ってくれた身内Aちゃんありがとう)

番号は、直前までちょびっと悩んだけど性懲りもなく22を入れました。
いや・・・だって22っち無駄に目立つんやもん・・・

さっそく着てみると、噂どおりのスケスケっぷり!
しかも洗濯したらすぐいたみそうな生地や。

でも番号の字体がなんかいい感じです。
攻撃的というか、なんちいうか、かっこいいと思います。

水曜日の磐田戦、前々から行くと決めてて、もちろん行くんですが
やっぱり色々調整が大変でちょいとくじけそうになってます。
平日の19時から静岡県 なんて、誰が行くにしても大変だろうから
グチるのやめようと思ったけどグチるけん。

でも絶対行く。これ着て行く。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/462-209c3cf6
