1-2で負けてしまいました。
ムウの初ゴールがあったのに、残念です。
今日は自宅でテレビ観戦でした。

前半は広島ペース。寿人とウェズレイの息の合い方がすごいと思いました。
なんちいうか、大分のDFより広島のFWの飛び出しの方が全然早い。
1点目はやられたーっち感じ。青山と周作の動きを読んでた寿人に対して
大分は準備ができてなかったです。

ムウのシュートはよかった。ヘッドで方向変えただけだけど
それがぴったりはまった感じです。

で・・・・PKですが・・・・
解説の小倉さんが、試合後に「正直(足は)かかってませんね」って
言ってました。
テレビでスローで何回も見たけど、あれでPKか?って思った。
でもそれもウェズレイの作戦なんだってさ。ふうん。
そう言われたら返す言葉ねえわ。

藤田の2枚目のイエロー(=レッド)も、なんでかわからん。
どさくさにまぎれて赤いものがチラっと見えたけん、え?って思ったら
藤田に対してで、なんでかわかりませんでした。

大海は・・・2回くらい転がりよったかなあ。
右ヒザをまた痛めたっぽくて心配です。

今日みたいな負け方はなんか、気持ちの処理が難しいです。
審判のせいにするのは違うと思うけど、
あのPKさえなかったらなーなんてつい思ってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/460-0bcbc0fd
