2007.05.05 ショウブ
今日はこどもの日ですね。

さっきお買いものに行ったら「ショウブ」が売ってました。
ネギより長く、ヤシの木の葉っぱのような太さ。
しゅーーっと長い植物、葉の部分になるんやろうか。
これ、お風呂に入れて「ショウブ湯」にするんですよね、子供の日に。

買って帰ろうかなあと思ったけどやめときました。
私はちょびっとだけ肌が弱いので、まけたらイヤやなあと思って。

・・・そう。「勝負に負ける」なんてね!!

これっちオヤジギャグになるんやろうか。
くだらんゲン担ぎはやめて、さ、ごはん作ろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/459-fa20e252
