-
先ほど大分から東京に戻ってきました。
すくすくと感動の再会を果たし、テーブルの上を見ると
そこには「報告書」が。

タイトル:今日のすくすくちゃん ×5枚・・・。

20070504200109.jpg

ペットシッターさんが来てくれたあとに
毎日報告書を残してくれてたんです。
留守中のすくすくの様子、これでバッチリわかります。
手書きでたくさん書いてくれてました。

4月29日のすくすくちゃん
ごはん:空 台所の予備のカリカリを下に落とし穴をあけて食べていました
掃除:ウンチ大量
遊び:有り
中に入ると物音もせず、すくすくちゃんはどこにいるのかと思ったら
オーディオの下にいました。・・・以下続く

4月30日のすくすくちゃん
ごはん:空
水:少量しか残っていませんでした
掃除:ウンチ大量
ブラシ:少々
遊び:少々
今日もオーディオの下におり、入口で足元を見ると
おもちゃ箱がひっくり返って台所の方までおもちゃが散乱していました。
・・・途中略 毛づくろいをしたり私をジーっと見たり
くつろいでいる様子で何やら忙しそうにしていました


と、こんな感じです。
報告書の中で私が一番萌えた文コレ

「ひとつ気づいたのですが、すくすくちゃんはうれしいと
肉球がむずがゆくなるのでしょうね」


>猫飼いのみなさんへ
うちのすくすくだけなんですか?
興奮したり、うれしいときに肉球を噛むようになめるのは・・・。
(全猫共通かと思ってました)

ちょびっと不安だった「ペットシッターにきてもらう」ですが、
大満足です。報告書読んでもプロだなあと感心することしきり。
でもな・・・「ウンチ大量」っち書きすぎやけん。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/457-fa83d6e0
