練習見学場に、木のベンチがたくさん置いてありました。
バス停とかに置いてあるような、
金属でできた会社の広告が入ったようなベンチと違って、
暖かみがあってステキな木のベンチだなあと思いました。
立って見てたら腰が痛くなったので(歳でしょうか)、
空いてたベンチに座って見学しました。
近くに立ってた、1人で来られてた女性に「腰痛くなりませんか」と
とっても大きなお世話な声をかけ、ひとつのベンチに一緒に座りました。
プチ「知らない方との交流」でした。

そのベンチ、なんちいうん、釘を使ってないんです。
組み立て式?はめ込み式?素人目にも、丁寧に作られたものだと
いうことがわかります。
こういう形に木切るのっちどうやってやるんやろう。
のこぎり?・・・でっかいカッター?

こうやって、不特定多数の練習見学する人のために、
このようなベンチを作って置いてくださる方がいらっしゃるんですね。
ありがとうございますと思いながら、座って見ました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/452-b8cb589e
