人生2回目の練習見学です←大げさ

風が強くて雨も降ってました。薄手のワンピースだったから
ちょっと寒かったです。
私が今日見たこと、色々書くと差し障りがある場合があるんじゃないか、
その程度がわからんので、詳しくは書きません。

とある方のおかげで、大海と「会話」することができました。
「お金を払ってきてくれてるのにあんな試合は申し訳ない」
と言ってました。
(その他色々お話しできましたが、詳しくは控えます)

練習が終わったあと、大海はすぐ姿が見えなくなりました。
いつも速攻で帰るって聞いてたし、
今日もすぐ引き上げて帰るんやなって思ってたら、
目の前を黙々とランニングする大海が通りました。
ひとりで、黙々とひたすらランニングしてました。
それを見て、「ガンバレ」と思って帰ってきました。

試合できるのは(当たり前だけど)選手しかおらんので。
私にはそれを応援することしかできんので。
それでよければ、がんばって応援しますと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/451-070ec8d7
