上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何をあきらめたかと言うと・・・

ダンマクに大海のサインを(再度)いただくこと。
え!そんなことかよ!っち思われたらイヤやなあ。

サイン、以前いただいてはいるのですが、
雨とかホコリとかで2回ダンマクを洗濯したら
サインがほとんど消えてしまったのです。
(最近の洗剤ったらすごいですね。油性マジックなのに)
だから今回の帰省で練習見学に行って、その時にでも
もう一回いただけたらって思ってました。
東京からゴロゴロに入れて持って帰ってました。

でも、あきらめたとです。
なんちいうか、今のこの状態でどんな顔して
「サインしてください」とか言えばいいんかわからんし。
何言っていいんかわからんし、私自身もそんな気分じゃないし。

【どーでもいいかもしれませんが】
今の大海のマクにあるサインは、
去年のアウェイ磐田戦でいただいたものです。
マク作ってから1年くらいでやっと、いただけたサイン。
しかも去年の磐田戦は、高松の劇的ゴールで逆転勝利を収めた、
私が観戦した中でのベスト試合。
その時にいただいたサインなので、私にとってはすごく意味があって
大切なものなんです。
それが薄くなったからってもう一回くださいって、
なんか今は行けないです。

いや、私がこんなに気をもんでも、選手にとっては
私なんてもちろんただのいちサポーターだし、
サインだってぱぱっとするだけなんやろうけど、
私はやっぱり・・・なんか・・・。A型やけんな←関係ない

またいつかいただけると思います。
それまで洗濯厳禁やな。試合の時、雨降りませんように。



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/450-08b615d7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。