レッズがねたましいです。
でもレッズにはなーーんの恨みもありません。
むしろちょっと好き

何かの作戦かと思うほどの、小野フィーバーですね。
雑誌もテレビも、小野ばっかですね。
てか、レッズって帰化したブラジル人多いですよね。
外人枠超えてることにはならないんですね。
スター選手ばっかりですね。いいですね・・・

テレビで流れるレッズがあまりにもキラキラしていたので
熱烈レッズサポの友達にメールしました。
「レッズ強いね、スター選手ばっかりで
レアルみたいだね」と。
ソッコー帰ってきた返事は
「彼らは浦和サポの前でプレーしたいという思いで
戦力UP。レアルやチェルシーみたいに汚くないよ」だそう。
・・・レアルやチェルシーって汚いんですか?知りませんが。

でも、サポーターがこれだけのことを言い切れるだけの
サポートをしてるってことですよね。

確かに。レッズサポ5万人以上って集まりすぎ。
私の地元(大分県U市)の全人口の
1.5倍じゃねえか。
そんだけサポーターが集まったら
そりゃおそろしくて奮起するわなあ。

あーーーーーあ、ええなあ。

<余談>
メールしたレッズサポ友達は、
金曜日に浦和オフィシャルショップのそばで
永井と平川(14番)と啓太(13番)に会ったそうです。
超近くでみたら、めちゃめちゃかっこよかったらしい。
永井はいい匂いがプンプンしてたらい。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/45-237de90a
