ホーム開幕戦です。
両親と妹がスタジアムでの参戦、私は自宅でTV観戦。
現地はすげー寒かったそうです。お母さん大丈夫?

結果ですが、1?1で引き分け。
後半45分に追いつかれるってどうなんよ。
くやしいーーー!!!
前半の前半は、全く大分にボールがまわらず、
映るのは西川ばかり。広島のGKはぜーんぜん映りません。
でもすぐにボールがまわるようになりました。
以下、いつものように試合内容とは全然関係ない
私の感想です。

・オズマール、なんかいつも泣きそうな顔。
・高松は金髪にしすぎて、遠めで見たらスキンヘッドの
深谷に見える。コレマジ。
・広島のGK、ショータにつられすぎ
・やっぱうまいな、広島の佐藤
・今日のマイMVPは色白サラサラヘアの根本。
・一番腹立つのは、ゆりかごシーンが放送されなかったこと
・西山はなんでだろう?の赤いほうに似てる
・広島の戸田は、どうみてもヤク中顔。
・解説者の方、「昨年度のシャムスカマジックの話し」は
もういいですよ
・エジミウソン、髪切っていい感じ。
・てか、今日は大分ペースだったと思う。

あーあ・・勝ちたかったなぁ。
大分に点が入ったときに「やったー!」と叫んだら
猫がびびって逃げ回り、
これを書いてる今もまだ
毛が逆立ったままです。
ごめんよ。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/44-4f1ac61b
