5-0で負けという恐ろしい試合でした。
日曜日の14時からという、なんとも微妙な試合なのに
大分から来られた方がたくさんいらっしゃいました。
本当に、おつかれさまでした。

試合自体はなんというか、スカスカ。
選手、存在感なさすぎ。
シュート全然ないし、相手陣地にボールが行くこともなく。
周作、忙しすぎ。相手キーパーヒマそうすぎ。
全ての点が、あらあらって感じであっさり決められてました。
そして2点めは・・・大海、しゃっとせんな!!と。
どんどん点が入るマリノス。真正面で何回もみた、回るパラソル。

試合後、(私は一応女性ですが)最前列まで走って行って叫んでしまいました。
「もうこんな試合見たくない」だったっけ
「しっかりしてよ」だったっけ、「情けない」だったっけ、忘れた。
何かこんなこと。
選手は最後まで戦う姿勢を見せてくれました。
でも5-0はあんまりやろ。

叫んでたとき、偶然目の前に大海がいました。
大海と、そのとなりにいた藤田は、深々と頭を下げてました。
(大海がこういうことするのってめずらしい)
市原は呆然とした様子でした。ふらふらしてるように見えた。

今日、試合前にサポーターがコールしてて
アップが終わって引き上げるとき、大海がサポーター席を見てたんです。
で、サポーターに向かって、胸元で手を何回か叩いて
引き上げながら今度は頭の上で手を叩いたんです。
こんなん見てるの絶対私だけよな・・・
大海はいつもそそくさとアップ後引き上げるのに、
今日はめずらしいわ!なんて思って
ひとりこっそり盛り上がってた自分・・・はぁ。

次の参戦は、ホームガンバ戦です。
今期初ホームです。都合により、座って観ることになりそうですが、
今度こそ負けられないって気持ちです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/439-429968d8
