0?0で引き分けたらしいですね?
なんでこんな他人事のような言い方かというと・・・・

なんとワタシ、前半終わったら熟睡してしまったのです。



ありえんし。しかも何回か起こされたのに
「とにかくすっごい疲れてるから寝させてくれ」というようなことを言い、
自分で起き上がってベッドに行って本格的に寝始めた とのこと。
(確かに起きたらベッドの上でした)
覚えてねーし。

あーあだ。再放送で見ようっと。

応援に行かれた方、おつかれさまでした。
FC東京戦ってもう見飽きちゃいましたね・・・

そんな最低な私が放つ今日の感想。

ルーカスは浮気がすぐバレそうな顔をしている。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/429-8288f331
