-
FC東京戦の前に、ウチでは一大イベントがあるのです。
(少々大げさ)
それは、ペットシッターさんとの面接!!
ゴールデンウイークに、すくすくをペットシッターさんに
見てもらうのですが、そのシッターさんとの事前面接が
明日あるんです。
目的は、私がシッターさんを審査?するのと同時に
シッターさんがすくすくを審査する というもの。
例えば、あまりに凶暴な猫とか、臆病な猫は
シッターさんの判断で「面倒見れません」ってことも
ありえるらしい・・・。
逆に私としては、おうちのカギを預けるわけだから
あまりに怪しいシッターさんだと困る。


で。


すくすくよい!

頼むけん、明日はおとなしくおりこうにしてな。
シッターさんに「いい子ねえ」っち言ってもらおうな。

今、見た目モロ雑種っち感じやけん、
リボンでも首につけようかどうか本気で考え中。
ちょっとはかわいく見えるんじゃなかろうか。

面倒見てもらえますように。
いいシッターさんにあたりますように。
心置きなくFC東京戦が見れますように。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/428-6c3c429a
