ネモがどどんと載ってます。
(6節のプレビューに)

もっとも代えの利かない選手 だって!
4日のFC東京戦、左サイドネモの代わりにプラチニをスタメン起用したけど、
結果は根本の存在の大きさを痛感させられるものとなった。
大分の中で最も代えの利かない選手、それが根本である。 だそうです。
そのとおりと思います。

あとは、ナビスコ横浜FC戦のマッチレポート。
横浜のブラジル人が不合格だとか、横浜のことばっかりです。
評価は、ダイスケが6.5で最高。
大海は5.5です。・・・・。
いいと思ったに、やっぱ私見る目ないんや。

トリニータ関係ないですけど、今回は表紙がかっこいいです。
浦和VS柏を取り上げていて、選手がトランプになって載ってます。
「フランサがバイタルエリアの時間をとめる」と上にあり、
下には「黄色い魔法使い×赤き三勇士」
こんなん見たら、観に行きたくなる。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/427-2a8c79f4
