ナビスコ横浜FC戦のつれづれです。

あ。この試合、観客数が2007人でした。冗談かと思いました。
<しつこいけど、雨>
最初は小雨程度だったのに、どんどん強くなってきて
途中はけっこう激しく降りました。
風向きのせいか、こっちに向かって降ってくるので
ちょうどシャワーを浴びてるのと同じ状態です。
ゴール裏はもちろんカッパ・傘ナシ。
私はジーンズをひざ上までまくりあげて裸足。
いつものスタイルですが、マジやばいくらい寒い!!
どれだけ大声出しても飛び跳ねても寒い寒い。
手が、パーともグーともいえない形になったまま、動かないんです。
周りの人みんなそんな感じでした。
後半に入ってちょっと止んだりしたけど、また降ったりして。
最後10分は、歯がカチカチいいだして、舌噛みそうでした。
携帯のメールなんて、とてもじゃないけど打てなかった。
「手がかなわん」と、また大分弁満載。

<応援>
今日の応援はよかったと思います!!!
勝ったから気分よくて、応援楽しかったーっていうのとは違う。
雨の中、みんなで一致団結できました。
私の後ろに男性がいたのですが(今までお見かけしたことのない方)、
その方の声がすっごいよかったんです。大きくてよく通って。
その方につられて、私も声が出たような感じ。
どなたなんだろう・・・また近くで応援させてもらいたいです。

<濡れたダンマク>
ゴロゴロひきずるカバンを持っていかなかったため、
びっしょり濡れたダンマクをゴミ袋に入れて
そのまま持ち帰ろうとしてました。
そしたらBさんが「それじゃ恥ずかしいやろ」と、バッグを貸してくれました。
ありがとうございます・・・すっごい、助かりました。
私、計画性なさすぎですね。反省。

<雨のせいで>
どんどん落ちる眉毛(笑)
でも試合開始前から、そんなんどーでもいいわ状態でした。
周りの女子ズに「なあなあ、今日の日記のタイトル、
大海に素顔を見せた日っちいうの、どげえ?」と
本当に痛くてあほうなことをしゃべくる私。はぁ。
試合終わった後、ドすっぴんに、頭にはタオル。
これってもろ普段の私の風呂上りじゃん・・・。

<バスお見送り>
は、しませんでした。スタスタ帰りました。
お見送りされた方によると、大海は上機嫌で手を振ってたらしい。
機嫌よく大分に帰れるね。よかったね。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/424-1dca9798
