上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周作が表紙です!
横に飛んでる写真。デカデカと「EGアウォーズ 月間MVPはこの男!」と。
いいですね。勢いで3つも買ってしまいました、同じのを。
キオスクの人に変な顔されました。
<月間MVPに周作が選ばれてます>
周作:MVPという賞をいただけて、とても光栄。
今後も毎月表彰されるように、しっかりとプレーしていきたい。
4月は連戦が続くが、踏ん張って勝ち越したい。

大分の絶対的守護神が帰ってきた。開幕第2戦で復帰した。
驚異的な回復力だった。「ケガをしてサッカーができる喜びが
さらに強くなった」
西川の本紙平均採点はここまで6.38
読者投票では選手中最多。
3月のMVPはけがを乗り越えピッチ上で躍動する西川周作に決定した。

<(今さらですが)ナビスコFC東京戦プレビュー>
天と地との差を埋めるのは
好調大分、サプライズはあるか?

<月間ベストイレブン>
MVP 周作 6.38
ベストイレブン 高松6.50
ガッツポーズをして走ってる周作の写真付きです。

<第4節 エルゴラベストイレブン>
深谷とムウとシャムスカが選ばれてます。
深谷7.0 、夢生6.5
監督部門、シャムスカ監督7.0
若手を伸ばしつつ、浦和相手にギリギリで同点に追い付くという
あきらめないチーム作りを評価しての選出。

あと、4コママンガみたいなのにシャムスカと深谷と高松が出てます。
シャムスカはこのマンガに起用されることが多いです。
いつも仏のように微笑む絵が・・・。

最近、エルゴラの中で大分率が高い。
どこに載ってるかわからんので、じっくり読んでからアップしてるので
遅くなってすみません・・・これは昨日の朝買った分です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/410-0ff6d097
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。