3月17日(土)の、ガンバ戦を観戦に行ってきました。

さて。↓見てちょうだい!
20060509192942.jpg


試合前に、高所恐怖症なのに
通天閣に上って、ビリケンさんに絵馬を。
震える手でビビリながら描きました。
ごめんなさい、大阪でこんなことして。

岡山を出たときから雨はずっと降っていて、
やむかなーと思ったけどダメ。
スタジアムについて、カッパ着ました。
始まる前は傘さしてたんだけど、某Dさんが
「あれ?傘ですか?」・・・・
いいえ!!こんなもの!!!
私の気合を見てちょうだい。

試合中は、とりあえずずっと雨でした。
薄手のタートルニット1枚にレプユニ、カッパでしたが
思ったより寒くない。
なのに、叔母・叔父・妹が私を見て口々に
「お姉ちゃん、唇が紫になっちょん!」

小学生の時のプールの授業で「唇が紫だから」と
すぐあげられた記憶が蘇ってきました。
体質なのか?そんなに寒くないのに。
すぐ紫になる私のくちびる・・・。
さらに、指がふやけて、
長時間お風呂に入ったときみたいに
なってきましたよ。

すぐに髪から水がポタポタ落ちてくるようになりました。
最初タオルで拭いてたけど、オズマールが1点入れた時点で
もうどうでもよくなった。
でも眉毛は心配ですよ!!
父親譲りの薄い&短いMyまゆげ。
シャレにならないまろまゆげなんです。
常にしっかり描いてますが、この雨に耐えているのか?
それだけは気がかりでした。

さて。試合ですが。
いつものように個人的な所感を箇条書きで。

・とりあえず、トリニータうますぎ。
ディフェンスもめっちゃしっかりしてたし、
ゴール前のボール奪い合いでは絶対にあきらめない。
・GK西川、ファインセーブ連発です。スゲエ!
赤いユニフォーム、初めてみた。
・ガンバのシジクレイ、でかくて怖い
・ガンバのフェルナンジーニョ、小さくてチョロQのよう
・大海、ナイスファイトだ よくキレずにガマンした
・WBCのアメリカの「疑惑のボブ審判」がこの日の大阪にいた
初めて、審判に怒りを感じた
・マグノさま、やっぱり小顔
・高松、すっげーーーうまい。←こんな表現しかできん・・
・オズマールのバク転、2回とも見逃した
・エジミウソン、大好き
・ガンバの遠藤、もともとだけどやっぱり大嫌い
・初めて見た、章太の生ゴール
・ガンバサポのヤジすげえ。応援の声よりデケエ。

最後にお礼を・・
G裏最前線でリーディングしてくれてる方へ
試合始まる前、周作が投げ入れてくれたグッズ、
一度つかんだのに、こっち(後ろの方)に再度投げてくれて
ありがとうございました。
妹がキャッチできて、大喜びでした。
中身はショップで売ってるのと同じタオルで、
もちろん妹だってすでに持っているものでしたが、
そのお気遣いに感謝です。

一夜明けてまだ興奮冷めぬ私です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/41-904ef5fc
