0-1で負けてしまいました。

東京MXテレビという局が中継をしてくれたのでそれで見ました。
提供が、東京ガスとナビスコだった。
当たり前だけど、思いっきり東京よりな実況と解説でした。
「今のは・・?上本でしょうか?」とかが多すぎ。
選手の区別もつかんのやろうか。



前半の前半は、すっごいスピーディーな展開でした。
トリニータ、ガンガン行くぜって感じ。
攻撃と守りの区別がつかないくらい切り替えが早いし、
いきなり章太のシュートがあったし。パスもよく通っていました。
が、少しずつ東京ペースになってきて・・・。
前半の後半はもうずっと東京ペースで、
ルーカスの1点目なんか入るべくして入ったって思います。
後半最初から高松が入って、途中いいかなって思ったときもあったけど、
なんというか、ボランチが機能していないと言うんでしょうか。
カウンターか、ロングパスで力づくでゴールまで持っていく、みたいな。
組み立てができないというか。うーん。
やっぱり東京ペースのままずるずるいって、
試合終了直前に何回かおしいチャンスがありました。

東京ホームであったこの前のナビスコの試合の、
大分と東京が入れ替わったみたいでした。
(あ、そこまで大分ダメじゃなかったかも)
でも私は今日の試合はおもしろかったです。
つまらーんとは思いませんでした。

大海は・・・4回くらい転がってた。
あと、髪の毛はパーマをかけたんかなあ?よくわからんけど。
ムウが金髪になってて、実況の人が何回も章太とムウを間違えよった。
ダイスケはディフェンスになったん?って思うくらい下がってました。

今日はこれだけです。
念願のDSが届いたので(今さら買いました)、これから脳トレです。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/409-91b093b6
