2006.05.05 練習見学レポ
トリニータの練習を妹(今日が誕生日)と
見に行ってきました。
初です。

まずお礼を・・・・
練習場で今日ご一緒させていただいたみなさま
本当に、本当に、ありがとうございました。
何と言っていいかわからないくらい感謝しています。
おかげで、妹が持ってきてレプユニには
選手のサインがぎっしりです。
家宝です。

着いたらすでに練習は始まっていました。
遠くから見ていてもいい雰囲気なのがわかりました。
とりあえず、おなかいっぱい胸いっぱいで
うまいこと書けないので。箇条書き(出た!)で。

・大海、私服がピンクのTシャツに赤のパンツ。
 Tシャツには
「I CAN GET NEVER ENOUGH」の文字。
 意味わかって着ちょんのかえー。

・シャムスカ監督は遠くから見ても近くで見ても
 ぶっちぎりのイケメン。
 「妹が今日誕生日なんです」と言うと、
 「おめでとう、幸せが訪れますように」と
 書いてくれました。
 (通訳の方、ありがとうございました)
 妹と3人で撮った写真、マジ家宝にします。

・大海にサインもらうとき異常に舞い上がる私。
 何話したかとかあんま覚えてないっす。
 連呼された
 「あ、そうっすか、ありがとうございます」←口グセ?

・ネモは首もとが開いたシャツを着ていて、
 肌がぬけるような白さ。
 そしていいにおいしすぎ。
 ほんま、いいにおいがした。

・エジ、左腕に超リアルなお子様の写真タトゥー。

・シバコは大きい。本物の方が断然かっこいい。

・フクはやっぱり後ろ髪を一部金髪にしてました。
 雑誌から出てきたみたい、かっこよかった。

・周作はずーーっとにこにこしてました。
 本当に、イイ子。

・深谷、サポーターと話しすぎ笑
 ファンサービスをここまでしてくれる選手って
 他にいるのでしょうか。

・大輔にサインもらうとき、「今ノッてますよね!」と
 おまえに言われたくねえよ!発言をしたのですが
 「はい!」と非常にお行儀のいいお返事。

・司、あこちゃんの段幕にゴール記念サイン。
 帰ろうとしてるところつかまえてごめんなさい。

・オズマールのファンになりました笑
 サインもらうときうまく書けなくてはにかんだ顔最高。

・練習中、ミニゲームのときジャッフェコーチに
 「おじいちゃん!」と声をかける大海。

他にも本当に色んなことがあったと思うのですが
とり急ぎ・・・

ますます応援に熱が入るわあ。

おうちに帰って見たら、
両足のひざの裏がひどい日焼け・・・
痛い。アロエぬった。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/4-d9780630
