ナビスコのFC東京戦のつれづれです。
<天気>
前日から嵐のような天気で。雨もざあざあ。当日の朝も降ってました。
でも試合開始直前に止んで。あんまり寒くもなかったです。
でもピッチはすっごい濡れてたと思う。

<カゼ>
数日前からカゼをひいてました。
金曜日に病院行って、土曜日はゆっくりしてて
これでもう治ったわ!と思ってたのに、日曜の朝起きて熱はかったら

38度2分もある!!!

「これ壊れちょんのやねん!」と朝から体温計にマジギレ。

オットにバレると「おとなしくしとけ」と言われてしまうので
速攻で体温計の電源を切って
「やっぱ病院のお薬っち効くわあ、もうすっかりよくなったみたいや」と
大声でひとりごと。
いそいそとダンマクとかユニをかばんにつめました。
そしたら背後でオットがひとこと。「・・・やめとけ」

はぁ??行くに決まっちょんやろ?家からしんけん近いに!と
これまた朝からオットにマジギレ。

座って応援することを心に誓っておうちを出ました。
今日はいつもの応援は無理や。
外はすごい雨。そして、
「この雨の中、座って応援して
最後に大海よくやったねって言うのか私」と思うと
やっぱり立って応援しようと思い始め・・・
駅に着く頃には「絶対立って応援する。どうにかなる」と決意。
スタジアムについてもセキが止まりません。苦しいっす。暑いっす。
いつものように立って跳ねて応援したけど
セキが止まらない。くるしいーー。前半は本当にきつかった。

でも、前半の応援のせいで
汗をかいたら熱が下がったみたいで・・・。
後半はウソのようにセキも止まって
すっごい楽になりました。
私の体調を心配してくれたみなさま、ありがとうございました。
心配かけてすみませんでした。もうすっかり元気です。
以前、岩盤浴に行ったらカゼが治った経験を思い出しました。
ビバ、発汗!

<FC東京カレー>
大分・新潟に続いて、東京までも!!早速買ってオットの夜ごはんに。
おいしかったらしいです。250円だった。
「食べれば君もサポーター」って書いてあった。
某友人によると、東京>新潟>大分 らしい。カレーのクオリティ。

<応援>
楽しかったです。いい応援ができたと思います。
人数はやっぱり少なかったけど、みんなでがんばれました。
前列に若い男の子が数人いて、一生懸命盛り上げてくれたから
私達もついていくことができました。ありがとうございました。
試合前、某氏が「ちょっと聞いてー」といくつか注意事項を。
会社での伝達事項のようにわかりやすく言ってくれたので
みんなで都度「はい」「はい」ってお返事したのがおかしかった。

点が入ったときは本当に本当に嬉しかったです。
ダンマクは、チームマクを貼って、空いた場所に個人マクを貼りました。
ダイスケのが2枚、ムウ、宮沢、大海(私のもの)、下川、ネモ
章太、高松 だったと思います。

<最高の勝利>
とにかく気持ちよかったです。最高でした。
ほとんど全員の方とハイタッチしたような気がします。
ロスタイムちょっと前ぐらいからトリニータオーレを。
試合終わったあと、コールリーダーの方の
「まだみんな元気ある?」の声とともに
レッツゴーオオイターを歌いました。最高でした。
ゴール裏、ぐちゃぐちゃの大騒ぎって感じ。
私も汗と湿気で天然パーマ爆発してるし、
わけわからん跳ねよるし、いつものことながらきっちり女捨てました。

ナビスコ、いけるんじゃね?
予選突破も夢じゃないと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/399-43789895
