マリノス戦です。
今回はおとなしくおうちでTV観戦。
ホーム初勝利がほしかったけど、1?2で負けた
スタジアムまで行ったお父さん&お母さん&妹、
おつかれさまでした。

前半、あっというまに2点も入れられてしまいました。
あまりにもあっさり、あっけなくやられた。
くそぅ。
でも、後半の後半はダンゼン大分ペースでした。
あと10分あったら勝ってたと思う!
激しい負け惜しみ

以下、毎度恒例の個人的感想です。

・バンテリン中澤、髪質が日本人離れしすぎ
・解説の人、抑揚がなさすぎ「ゴール。入りました」って
・敵になって改めて吉田のすごさがわかる・・・
・マリノスのGK、髪がホストみたい
・マリノスにレッズの岡野がおると思ったら清水
・中澤、高松の動き止めすぎ
・今日のマイMVPは内村!
 入ったら流れが変わってびっくりした
・マリノスのドゥトラ、顔見ただけでDFってわかる
・1点目、誰のゴールかテレビ見ててもわからんかった
 根本か。直接狙ったんですね
・今日も周作のプレイにはガッツがあふれている

しかし、くやしーーーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/39-69ed17eb
