先日の磐田戦で、大海を昔からずっと応援されてる方に
とても貴重なものをいただきました。


20070312005144.jpg


デビュー直後の大海です。サインに顔がありますね!
背番号が25だった時代があることすら知らんかった。
「冷静な判断と、パスワークに自信」だって。
冷静な判断・・・・。・・・・・。・・・・・。

次はこちら。
20070312005159.jpg


背番号が「3」になってます。
そして坊主頭です。
なぜ坊主なのかの理由も教えていただきました。
公開するのはチョット・・・な内容なので、ここでは控えます。

大変貴重な品々をありがとうございました!
恐縮する私に「いいよ、たくさんあるから」と。すげぇ。
カード1枚1枚がとても綺麗に保存されていて、
くださった方の大海への愛と思いを感じました。ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/386-717b4afd
