磐田まで行ってきました。負けてしまいました。

ちょっとだけ雨が落ちたときがあったけど
お天気は大丈夫でした。
試合外のことは、また後日書かせてください。

今日の試合、トリニータのどこが何が悪いのか
はっきりわかりません。指摘できん。
そんなに悪くないんじゃないかとも思うし、でも負けてるし。
いわゆる「攻撃の起点」が誰なのかがわからないとは思いました。
それっちイコール、ゲームの組み立てができてないっちこと?

では箇条書き感想行きます。すくすくがひざの上で重たい・・・
そして今年も最高にくだらなくてほんとごめんなさい。
・ジュビロのGKは、外国人の「ホワイ?」のポーズ・・・伝わるやろうか、
「ワタシ ニホンゴ ワカリマセ?ン」みたいなポーズしすぎ。変。

・前半のマイMVPはマラニョン。ゴール前で攻撃を防いだシーンが
何回もあった。

・カレンは髪の毛が七三分け。おっさんみたい。
そして少し薄くなってきてないか?

・ダイスケは前半良くなかったと思う。ボールを待つシーンが多かった。
でもユニフォームの背中はひとりだけ汗でびっしょり。
動いてはいるんだけど・・・

・宮沢は上下とも、ユニフォームの丈が短かすぎませんか?

・ウワサの?むうを初めて見ました。いいと思う!とりあえず若くて早い。
章太とは違う種類の早さっていうか。あれでこの前まで高校生か。

・小手川が入りましたが、あまりよくわかりませんでした。

・ジュビロの菊池がかなりウザい(=うまい)
誰か止めて!!って何回も思った。

・ルイスはボールをひとりで持ちすぎじゃないかと思ったけど
あれはパスを出す相手がおらんっちことなんかな。

・ネモがボールに追いつこうとして、歯をくいしばって走ってる姿を
目の前で見て感動した。

・ジュビロのファブリーズみたいな名前の外国人、あんまり好きじゃない

・高松がよかったと思う。何ていうの?体を反転させて打つシュートを
3回くらいみた。入らんかったけど、やっぱ美しい。すごい。

・周作お帰り!ピッチに出てきた瞬間から本当に嬉しそうな顔をしてて
サポーターを何回も見て手ふってた。

・審判の奥谷は頭がすっごいツルツル。いつ見てもツルツル。油?

・むうの左右非対称の髪型が気になる。

・ジュビロは去年かわいかったキットカットの旗ずらりが
今年はひとつもなかった。スポンサーおりたんかな。

<今年もやります、大海EYE>

・試合開始前に十字を切ってました。ていねいに。
気のせいか、最後に胸をトントンと2回。どーでもいですか?

・中山が交代で入ったとき、ピッチ上で中山と握手しよった。
あんなことする人初めてみた。

・カレンにぴったりワンマーク。得意のウザウザディフェンス炸裂。

・今日は両足ともにサポーターやテーピングはナシ。

・大海がカレンになんかぶつぶつ言いよる、何かなって思ったら
ガムを噛んでるだけだったみたい。

・大海がフェイントして相手を抜いていた

以上です、いつもくだらなくてすみません。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/383-91bc02b9
