関東で販売されてる、サッカー専用新聞「エル ゴラッソ」。
週3回発売、ピンク色の新聞です。
会社に行く途中で買えるのでほぼ毎回買ってます。
見れない方も多いと思うので、少しずつになるけど
内容を、著作権?○○法?に触れない程度に紹
介していこうと思います。
でも私のことだから大海のこと中心になると思う・・・。
もっと詳しく知りたい方は、個別にご連絡いただければ
できるかぎり対応します!



今日発売のには、もちろん新潟のことが載ってました。
「大分と新潟は勝ち点を分け合うもチームの出来に大きな差」だって。
シャムスカ監督のコメントと試合内容が書かれてます。
シャムスカは「ドローでよかったという気持ちはない、
70%出せればよかったけど、50%しか出せなかった」。

Man of the MATCH は、新潟の深井。
あと、大分の胸スポンサーの件がちょっと載ってます。
マルハン韓会長が試合前のピッチに現れると、
サポーターから感謝の拍手が起こった、みたいな感じです。

大分寸評では、大海に5.5点がついてます。
「ミスもあったが、エジミウソンを退場に導いた」だって・・・はぁ。
最低点は、セルジーニョの5.0点。
「まだまだコンディション不足。決定機は決めたかった」。

夢生には、「ミスもあったが、高い技術でチームを活性化した」との評価。
高松と深谷が6.0点で最高点です。
新潟は坂本が7.0点で最高点。

・・・こんな感じのレポでどうかなぁ。
不定期になるとは思いますが、UPしていきたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/378-3ec89d41
