いよいよ開幕戦です。
残念ながら現地には行けませんでしたが、
1時間前からスカパーを大音量で流し、気合は充分でした。

なのに・・・ちょっとしたアクシデントがあり、
後半ほとんど見れなかったんです。

前半だけの感想ですが、書いてみました。
・スカパーのJ2レポートみたいなコーナーで、ベガルタ仙台のときに
背後に映るトリニータ。(多分グアム)
凝視してたら大海を発見。右太ももにサポーターしてました。

・シャムスカ監督のインタビューが流れる。
「新潟戦は がんばりましょう みにきてください」
流暢な日本語でした。この辺がジーコとは違うよなぁ。

・試合始まる前のゴール裏のカラーパネル。すごかった。
青を背景に、放射線状に黄色が入って、真ん中に白で12と。
新潟サポさんはどう思ったやろうか。

・入場のとき、赤ちゃん(多分カイトくん)を抱っこする大海。
カイトくんは22と白で書いた青いTシャツと、ちっちゃい足に
青のストッキング。あの22Tシャツは多分手作り。

・試合開始33秒でいきなり転がる大海。早えぇ。
でも明らかの顔を蹴られてた。痛そうでした。

・どーでもいいけど、大海髪切って染めた?

・前半の前半は、いいところが全然ないと思った。
危ないシーンが多すぎ。

・下川は髪が伸びたのか、若返った(幼く見える)気がします。
ナイスセーブ連発。素晴らしい。

・前半10分、大海のゴールへのバックパス最悪。

・新潟のエジミウソン怖い。深谷と髪型がかぶっとる。

・矢野がうまい。

・マラニョンがトゥーリオに見える・・・

・アウグストのドリブルがすごいなあと思った。
でも受ける味方が誰もおらんにー。

・深井。何か変と思ったら首が短すぎる。

・前半24分、深谷のクリアミスがあったけど、
あれは明らかにヘディングがツルっとすべってた。
再発防止策は髪を伸ばすことと思われます。

・新潟のユニフォームには襟があるんですね。新庄か!

・ダイスケは本当によく走る。相手キーパーの前とかにもおる。

-----以上です・・・涙。

聞くところによると。

後半、大海の見せ場があったらしい。←なくていいけど・・・
むーが出たらしい。

見たかったよー。きぃぃーーーー。

↓後半見れなかった原因はコレのせい。
20070303231710.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/376-a0a9868d
