Jリーグ31レポ最後です。寮組みのクイズ後半戦。
・いきなり・・・「高松選手を動物に例えると?」
全員が「ゴリラ」と書いてました。
ゴリラかなあ?ゴリラだなあ。

・次は「トゥーリオ選手を漢字で書くなら?」
きたこれ!!←誰が言ったかわかりません、多分大輔。
・周作「具志健 漢字間違ってるんすけど」
藤田「闘理王」 大輔「・・・浦和じゃん」
大輔「具志堅」
・藤田、イエローカードです。ナレーションでなぜ具志堅かの説明。
来日当初の髪型が具志堅用高に似てたから、だそうです。

・次は「大分と言えば何ですか?」
これは3人とも「温泉」と応えてました。

・ラスト問題「大分の観光地に別府温泉があります。
気持ちいい温泉に入ったときに歌う鼻歌は?」←一生懸命読む市原。
・周作「いい湯だなあははん
藤田「ババンババンバンバン ババンババンバンバン」
小さい時で全部書いてました。しかも恍惚の表情で鼻歌も披露。
大輔「い?い湯だっなっ!!」
3人とも同じでした。

・大輔「またお願いしまーす」で番組が終了です。

・最後「おまけ」として、周作が
「全国の人に覚えてもらって、僕の歌を歌ってください」と
にしかわしゅさくオーオーオーを歌いながらリフティングしてました。
ほとんど交互にやってた。
GKでもリフティングとかできるんだーとか思った私はド素人。

いかがでしたでしょうか。
また何かあったらUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/367-e02d852d
