2007.02.18 宮崎での大海
大分にいる私の知り合いは全員宮崎に移動したんじゃないかと思うほどの
プチ宮崎フィーバー開催中です。
いいなぁ、私も行きてぇー。

今朝、第二GKマニアの特派員Aから電話がありました。
「大海な、昨日も今日も別メニューやわあ。
あとな、さっきちょっと大海に萌えたわあ」

なになに!!どげーしたんな!

「ここは入ったらいけません、みたいな三角コーンみたいなの
置いちょったりするやん?あれを遊びよって子供が倒したんよ。
子供が直し(起こし)よったら大海が手伝ってあげよって、
子供に『偉いぞ』みたいに、頭をくしゃっとなでよった」

・・・激、萌!←アキバ風?
どんだけ?。

大海っちほんと子供好きなんやなあ。
子供に接するように愛想よくサポーターにも接したら
ちょっとはファンも増えるんじゃなかろうかな。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/366-e4731d3f
