FC2ブログ
ネモのインタビュー(ベストゲーム)です。
ネモって右目の目じりにホコロが2つ?あるんですね。

終始非常に落ち着いたしゃべり方でした。
声荒げることとかあるんやろうか。
大海と足して2で割ったらいいんやなかろうか。
冷静な性格が色に出てあんなに美白なんだと思う。
・ベストゲームについてのインタビューです。
「ホームレッズ戦」だそう。
・レッズは首位で僕たちもまだ上位にいけるところにいたので
モチベーションも高く、ホームだったし雰囲気もよかった。
・レッズには代表選手が多く、僕たちにとっても刺激になった。
どうしても勝とうという気持ちでいた。

・(小野)シンジさんとこと、達也とワシントンとこで、
うちは前からプレッシャーをという位置づけでやっていたので
前から行こう、うまくいけばけってくるだろうと思っていた。
・うちのホームでしたけど、ある程度ボールを持たれると予想してて
サイドが起点になって落ち着かせる、簡単には失わないで
ボールポゼッションができたらと思っていた。
・前半入ってみたらほとんどうちのペースでできていたので、
周りの選手もいい動きをしていたのでそれに答えるというか。

・向こうも勝ちにくるので出てくるだろうとはわかった、
その時にスペースがあるので自分たちのよさでもあるカウンターで
もう1点取れれば最高の試合になった。
・その後あぶないシーンもあったけど、守備に切り替えて
全員で守りきれて勝てて非常によかった。

・・・伝わるでしょうか。ほぼネモがしゃべったママです。
理論整然と話してました。頭いいんやなあっち感じです。
普通の会話の中で
「非常によかった」とか言えます?言えないですよね・・
非常に、って。すごいぜホワイティ。

次で最後、寮組みクイズの後半です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/365-14b10c7b