ネモのインタビュー(ベストゲーム)です。
ネモって右目の目じりにホコロが2つ?あるんですね。

終始非常に落ち着いたしゃべり方でした。
声荒げることとかあるんやろうか。
大海と足して2で割ったらいいんやなかろうか。
冷静な性格が色に出てあんなに美白なんだと思う。
・ベストゲームについてのインタビューです。
「ホームレッズ戦」だそう。
・レッズは首位で僕たちもまだ上位にいけるところにいたので
モチベーションも高く、ホームだったし雰囲気もよかった。
・レッズには代表選手が多く、僕たちにとっても刺激になった。
どうしても勝とうという気持ちでいた。

・(小野)シンジさんとこと、達也とワシントンとこで、
うちは前からプレッシャーをという位置づけでやっていたので
前から行こう、うまくいけばけってくるだろうと思っていた。
・うちのホームでしたけど、ある程度ボールを持たれると予想してて
サイドが起点になって落ち着かせる、簡単には失わないで
ボールポゼッションができたらと思っていた。
・前半入ってみたらほとんどうちのペースでできていたので、
周りの選手もいい動きをしていたのでそれに答えるというか。

・向こうも勝ちにくるので出てくるだろうとはわかった、
その時にスペースがあるので自分たちのよさでもあるカウンターで
もう1点取れれば最高の試合になった。
・その後あぶないシーンもあったけど、守備に切り替えて
全員で守りきれて勝てて非常によかった。

・・・伝わるでしょうか。ほぼネモがしゃべったママです。
理論整然と話してました。頭いいんやなあっち感じです。
普通の会話の中で
「非常によかった」とか言えます?言えないですよね・・
非常に、って。すごいぜホワイティ。

次で最後、寮組みクイズの後半です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/365-14b10c7b
