Jリーグ31レポその2です。
喜んでくださる方がいらっしゃるので、すげえ嬉しい。
ガゼンやる気が出ましたよ!

今日は「ダイスケによる周作のお部屋訪問」です。
・カメラは大輔。「西川周作の部屋をレポートしまーす」と。
・映しながら入って、「汚いっすかねぇ?」と聞く周作に
大輔「寮で一番綺麗な部屋でーす」
・・・あんな、悪いけどな、汚いと思ったよ・・・

・周作「試合に勝ったらもらう人形でーす」と、
部屋にいっぱいある人形が映ります。
大輔「何これ、大根?」 周作「青首大根です」

・冷凍庫にはシップが入ってました。シップだけ。
誰かアイスでも買ってあげて。
てか、シップって冷凍保存するんや。

・赤ちゃんの写真を見せる周作。「実はボクの・・・甥っ子です」と。
大輔「としくん?これ?」仲良しなんでしょうね。
周作「1歳になってかわいいクソガキ」らしい。

・壁にずらっとかかってあるGKユニ。右から順に
「これ(18番)はアジアユース、(12番は)高校の時選ばれたやつ、
(21番は)ワールドユース、(もうひとつの21番は)代表、
(12番は)オールスター」だとか。
大輔「いいなぁ、いっぱいあって」

・薄型テレビが映る。大輔「いつもエロビ見てるテレビでーす」
どうでもいいけど、今の若い子って、エロビって略すんだ・・・ほう。

・ソファに座ってパソコンをする周作。
大輔「趣味は?」 周作「趣味は・・・ドライブ好きっすね」
・ここで再度大輔が「ほんっときれいやな(部屋)」
しつこいけど、きれいじゃないと思うよ。

・布団に寝る周作。大きなお世話やけど、布団も毛布も薄い。
もうちょっとマシなものを・・・
「朝起きたら布団がないっす」という周作に
「落ちん?それ」←大輔が大分弁を。

・大輔「どうですか、ハタチ。お酒を飲んだりはしないのですか!」
周作「シーズン中は行かないし、そういう場所、居酒屋とかにも
行きませんしー・・・だいさん、今度飲み行きましょうよ」
大輔「飲ますよ。グルグルだ、お前」

・大輔「気持ち悪いくらいにこまめに整理してまーす」
周作「そんなことないっしょ」 大輔「そんなことあるっしょ」
周作「見ます?だいさんの部屋」 
大輔「こんなん(小物入れみたいなの)せんもん、オレ」
ここでの萌えポイントは2つですね。
大輔を「だいさん」と呼ぶ周作と、「せんもん」と大分弁の大輔。

・大輔「血液型は?」 周作「ABです」
大輔「オモテを出してください」 周作「オモテもウラもないっすよ」
大輔「ウラ10秒」 ちょっと怖い顔してボールを大輔に投げつける周作。
(ウラってことですね)

・大輔「これズームならんの?」 周作「オレに撮らせてくださいよ」
周作「ここがいつもはいてるジーパンとかかけてるとこでーす」
「ここはパジャマとか置いてまーす。ボクはプーマのものしか着ないので
プーマ大好きでーす」
・大輔に周作が「最近おもしろいことないですか?」
大輔「ないです」←速攻

・コンポが映ります。なぜかサンフレッチェのタオルがかけてあり
「アウェイでーす」とのこと。
・次にファンレターがいっぱい入ったカゴが映ります。
大輔「どんだけファンおるんおまえ」

・「以上、西川周作のお部屋訪問でした。だいさん一緒に
おつかれさまでーす」

明日はDF陣によるしりとりリフティングを。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/362-53f06e51
