明日は名古屋戦ですね。
大分にゆかりのある選手がけっこういますね。

HPトップで「名古屋にマジックは通用しない」なんて
挑発的なことを書かれて以来、
乗り込んでやろうかと一時は思ったのですが。
木曜あたりからどうも体調がすぐれず、
おまけにおうちの中が大変に散らかっており。
今週末はあきらめておとなしくすることにしました。

てか、マジックは通用しないって書いてある横の
フェルフォーセン監督ですか?
もっとかっこいい写真はなかったのでしょうか。
うちの監督が★イケメン★すぎるせいかしら・・・。
よその監督がどうもショボくみえてしかたないワ。

キャラクターの、グランパスくんとグランパコちゃん。
シャチのこと、グランパスっていうの知らんかった。
トリリンガルなのに!!!
グランパスくんに、ピンクのホッペと赤いリボンをつけたら
グランパコちゃんになるんですね。
でもいいなー、キャラクターがあって。
へえ!ルフトハンザがスポンサーなんだ。いいなー・・・

今日はお昼、グランビィアのビュッフェに行きました。
眺めいいわ。でも・・・・
高所恐怖症なんだよ!!
こええ・・・
なるべく外は見ないようにして食べました。

その後、本屋さん行ってたくさん本と雑誌を買いました。
サッカーマガジンに、この前のG大阪戦の様子が載ってた。
読み直してまたうっとり。
そう、私ってば
過去の栄光をひきずるタイプ

明日の名古屋戦。応援に行かれる方、頼みます!
私はテレビ前で叫びます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/36-b83f15b4
