やったーーー。泣くほど嬉しい
0?3で勝った。

えーと。名古屋のみなさん。
マジック、
ジャンジャンバリバリ通用してますが?

イジワルな私は、3点リードの時点で
名古屋の公式HPをチェック。
そう、あの挑発的な「名古屋でマジックは通用しない」が
いつ消えるのか?を検証するためです。
16時時点でまだあります。はよ消せや、オラ

かなり見ごたえのある、おもしろい試合でした!
前半リードで折り返すって久しぶりじゃない?
さらに後半2点追加。
行きたかったよーーーーー。後の祭りですが。
ピッチの芝の緑と、名古屋の赤と、大分の青と。
すっごいキレイでした。

今日の実況、あなた
1億%名古屋サポですね?
名古屋ひいきしすぎ。恨。名前忘れんで!

名古屋の秋田選手が、今日でJ通算最多出場記録だそうです。
おめでとうございます出続けるってやっぱりすごいと思う。

さて。いつものように、感想です。今日は多い。

・玉田、やっぱりイケメン。都会的なかっこよさがあると思う
・秋田はどうしようもないぐらいのDF顔
・名古屋のサポーター、声すっごい。ダンマクもすごいいっぱい。
・深谷がオリックスの清原に見える。
・グランパコちゃん萌え?
・根本、色が白いのはしょうがないが、
 髪型をもうちょっとどうにかすればいいと思う
・今日の解説、大分はDFにケガ人が多いって
 10回以上言いよった。
・前半の名古屋吉村のシュートは心臓に悪い
・西山がシュート狙いに行くのが大好き
 そして決めた!
・今日のマイMVPは深谷!DFなのにゴール。
 しかも守りもすばらしかった。
・さすが三木!!やっぱり絶対必要。
・トゥーリオは惜しいシュートが多い
・根本の左足を国宝に
・三点目、西山めっちゃおしい。根本えらい。高松よく見てた。
・名古屋のDF、ダメじゃない?やられすぎ。
・名古屋の「キム ジョンウ」が途中
 「キム ジョン○ル」に聞こえてマジびびった。
 かの国の将軍様がJリーグに?!
・今日の審判は大分ひいきかも・・アリガト
・名古屋のGK、鼻からうどん出すほっしゃん。に似てない?
・オズマール、冷蔵庫買ってもらったんだから
 もうちょっとがんばって。
・大分の守備最高。


応援に行かれたみなさま、おつかれさまでした!
しんけんうらやましいです。
次はホームで勝ってほしいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/35-dbdbfed4
