2007.01.29 カゼらしい
トリニータ始動の日に大海がいない!と
お騒がせをしましたが・・・・
いたらしいです、マスクして。
体調不良で、練習には不参加だったらしいです。
グアムキャンプには行けるんかえ?心配です・・・
グアムはカラっとしてるだろうから、行けば治りそうだけど
行くまでに飛行機とかで悪化しそう。
あー心配心配。

大海の無事を教えてくださったみなさん、ありがとうございました。
すごくホッとしました。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/346-d4a0f892
