先日、とある方よりいただきました。
私も大ファンです、こちらの方が描かれた・・・

07-01-24_00-58.jpg

大海のイラストパネル。

東京にあった M's Cafe(行ったことないんです、今はもうない)
の店内に飾ってあった、トリニータ選手イラストパネルの大海です。
に、似てる・・・特徴とらえすぎ・・・しかも笑える!

あと、これはすげえ。
07-01-24_00-55.jpg


全員集合ポスター。 なつかしいぜ、オズマール。
なんてセンスがいいんでしょう。
こういう切手シート発売されたら100枚は買うな。

いい感じのフレーム買ってきて飾ろうと思います。
会社帰りに三越だったらあるかなって買いに行ったけど
いいのがなかったので、これからネットで探そうかなと。
これを飾れば、おうちが一気にトリカフェ(そんなんないけど)に!

いっつも書いてますが・・・
いただくこと自体、そりゃもう嬉しいのですが、
こういう貴重なものを、
「大海のファンの手元にあるのがいちばんだから」と
私にくださる方がいらっしゃることが最高に嬉しいし、
幸せで本当に感謝してます。
イラスト作者の方に
「いただいたので、ブログに載せてもいいですか?」と
お伺いしたところ、快くOKのお返事をいただきました。
なんと、ポスターは作者の方でさえお手元にないそう。
私が持っちょっていいんやろうか・・・と不安になりつつ。

2つとも、すっごい嬉しいいただきものでした。
ありがとうございます!大切にします。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/341-a34b43d9
