先日行われた、明野でのイベント。
章太と大海が参加です。
行くことはできなかったのですが、
いつものようにみなさんのレポのおかげで
どんな様子だったのかとか知ることができました。
感謝感謝です。

色んな方のところからひっぱってきた、精一杯の情報。
箇条書きで集約してみました。(久しぶりだわ、箇条書き)

あ!!まんま引用はしていませんが、
「パクってんじゃねえよ」とかあったらご指摘くださいね。
速攻修正しますので。

・書初めは、サッカーコートをワクみたいに書いて
 その中に「楽」と書いたらしい。
 らく ではなくて たのしむ の方らしい。
 「ピッチの中で楽しんでプレーする。
 サポーターにも楽しんでほしい」という意味らしい。

・バレンタインは気持ちがこもっていればあめ1個でも嬉しいらしい。

・はまってるのはゴルフとボーリングらしい。

・去年のベストゲームは、ホーム浦和戦らしい。

・ジェスチャーゲームみたいなのがあったらしい。

・大海、髪が黒い?服は白いジャケットにジーンズ。

以上です。

大海・・・気持ちがこもっていればアメ1個でも嬉しいって。

ほんまにアメ1個送っちゃろうかな←嫌がらせ


今年の大海は「楽」。私もしっかり楽しませてもらうけんなー。
 
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/339-12ab2f56
