2007.01.21 当たった
20070121133542
「買うのがちょっと恥ずかしいけど
最近はトリニータをよく取り上げてくれるから好き」雑誌、
サッカーaiの読者プレゼントで、
元大分GK江角のサイン色紙が当たりました。
親しい友人が江角の大ファンなので、その人のために
なんとなく応募してて忘れてたぐらい。

しかし色々当たります。
前は何かに当たることなんか一切なかったのに。
最近やっと旧姓を使うことがなくなって、結婚後の名前が
運がいいんだと思う。

江角ファンの友人すごい喜んでくれたので
当てた甲斐がありました。

別件ですが。
大海の書き初めイベントレポくださった方々、
ありがとうございます!
最近ちょっと忙しくしてましたが、
しっかりチェックさせていただきました。
感想また書かせていただきまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/338-99fb6421
