なんでか最近忙しいです。きぜわしいです。

さて。
会社の人と今度新年会という名目で
お食事(イタリアン)に行くのですが。
そこのお店が、横浜FCの奥寺社長お気に入りのお店らしいです。
お店自体も、発足当時から横浜FCを応援している、と。
他にもあのチョイ悪なジローラモも行きつけらしい。
楽しみです。どんなところやろうかな。
場所は青山です。
なんか・・・庶民代表の私が入れるお店じゃないかもしれんけど
行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/335-99608a94
