本屋さんを6軒まわってやっと買えました。
マルショクにあった。

さて。

ありがとうSOCCER ai

なんて素晴らしい雑誌なんでしょう。
大海が3箇所にも出てきます。

高校サッカーの思い出というタイトルで、
鹿児島実業時代の選手権でのことを語ってます。
試合後の監督のひとことでチームにまとまりができた、みたいな話。

大海っち、監督とかコーチのことを語ることが多いと思う。
それだけいい指導者に恵まれてきたんやろうなあ。

あと、このインタビューの番外編みたいな感じで、
高校時代は練習がきつかったっていうエピソードも載ってました。
1キロダッシュを5本だって。
・・・1キロっちダッシュする(できる)距離なん?
ルマン松井選手、マリノス那須選手との練習はいい思い出だそうです。

さらに!「2007年の誓い」とかってサイン色紙を書いてます。
カラー写真付きです。
大海の近いは「レギュラー定着」らしい。

よっしゃ。
じゃあ、それがかなうように応援するのが、私の今年の誓いやわあ。
大海、今年もがんばろうな!!


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/332-568989ff
