1月4日に帰省って・・・。
今年は、12月29日?1月8日まで、超長いお休みがいただけたので
ずっと大分にいようかとも思ったのですが、すくすくが心配で。
4日?7日の間だけ、帰省することにしました。
今回すくすくはお留守番にあずけて私だけの帰省です。

この時期、飛行機がお高いのでコレを利用します。
ジャジャーン 株主優待券??
↑ここはファン感の大海のドラえもんものまね風で

07-01-03_12-05.jpg

コレですよ、コレ。・・・すくすく、離してくれる?

これがあると、飛行機が「定価の半額」になるのです。
(だから特割とかには無効)
今回、定価で往復でだいたい7万くらい。
この券使って半額で3万5千円。
この券自体が2枚1万くらいで買ったから・・・
結局全部で4万5千円ってことですね。
何%オフになるんやろうか。誰か計算してー。

帰省楽しみです!



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/327-b4450a4c
