今月の(雑誌の)ウイニングゴールに載りました。
「アーカイヴスT」という、思い出の試合を書くみたいなやつ。
相当前にちゃらっと送っててすっかり忘れてて
大分のお友達から「載ってるよ!」と言われ、びっくりしました。
「岡山県岡山市 ともこさん」だって!←当たり前
引っ越す前に送ったけんなあ。

先日届きました。ほんまに載ってる←当たり前

コレ、後日選手のサイン入りのものが記念に届くんですってね。
大海にしてみれば
「またともこさん、かよ、登場回数多すぎだよ」ってとこでしょう。

私、これだけ大海大海騒いでるけど、ご本人と直接話したことって
ほとんどないに等しいんです・・・
通算時間でいうと、10秒ぐらいじゃないかなあ。
ってどーでもいいですね。

自分の書いたものが「雑誌」みたいなのに載るって
なんか不思議な感じがするなーって思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/321-df7cc87b
