fc2ブログ
マイ10大ニュース5位?1位です。
☆第5位 Tシャツを着てもらえたこと☆
大海のお誕生日に、Tシャツを送りました。
Tシャツなら何枚あってもいいかなあと。
それを着てもらえてたことがかなり後になってわかりました。
妙に嬉しかったです。
痛いのでは・・・と思い、ブログには書きませんでした笑
もう時効かなと思って。嬉しかったんよ・・・




☆第4位 遠征しすぎ☆
今年は仕事が落ち着いていたので、ここぞとばかりに遠征をしました。
当時は岡山に住んでたので、移動手段は必ず新幹線か飛行機。
毎月のカードの請求書にビビりながらの日々でした。
ウソじゃなくて、「今私どこにいるんだっけ」って思うほど
毎週色んなところに行きました。
アウェイでなぜか勝率の高いトリニータなので勝ち試合が多く、
楽しかったです。




☆第3位 アウェイジュビロ戦☆
今月の雑誌の方のウイニングゴールにワタシの投稿が載ってます笑
そこにも書いたのですが、ジュビロ戦は最高でした。
勝てたことが嬉しくて泣けてしかたなかったです。
間違いなく、私の今年最高の思い出です。




☆第2位 横断幕を作った☆
これまで試合見にいっても、すみっこで座って見てました。ほんまよ。
去年ぐらいからサポーターのお友達が増え、
吸い寄せられるようにゴール裏へ。
ちょっと前まではタスキの中の人のことを
「すげえなあ」って思って見てたのに、自分がその中に入ろうとは。
さらに横断幕まで作ってしまいました。
マク作ったことで、さらに出会いとかふれあいがあって
思い出いっぱいです。




☆第1位 色んな方に親切にしてもらった☆
ほんと、これにつきます。
ブログにコメントしてくれる方。
練習見学に行ったら大海の様子をメールくださる方。
シャメ送ってくださる方。
私のためにと、サインまでもらってくださる方。
○○に大海出てるよと教えてくださる方。
ここに載ってたよと教えてくださる方。
大分住みじゃないから見られないでしょうと、
色んな番組とかをDVDに焼いてプレゼントしてくださる方。
「ここにマク貼りよ?」とスタジアムで声をかけてくださる方。
大海今日よかったなあ!と試合後にメールくださる方。

書ききれんのです。

私はほんまに何もできん。
なのにたくさんの方に親切にしていただいてます。
会ったこともない方からでさえ、いっぱい親切にしてもらいました。
ありがとうございます。全てが嬉しかったです。




1位が若干偽善者っぽいですが(笑) でもほんまの本音ですよ。
以上、ワタクシのトリニータ10大ニュースでした。

プライベートの10大ニュースは・・・
1位 引越し&転職
2位 メニエル病になった
3位 サイパンが楽しかった
あと思いつかんし!!!

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/320-15cf7e10