今年ももうすぐ終わりです。
1年を振り返ってみて、マイ10大ニュースを考えてみました。
☆10位 家族全員で応援してること☆
家族全員で、トリニータを応援してるんです。
父・母・妹・叔父・叔母・私。
大分のホームゲームは、父・母・妹が全試合応援に行って、
アウェイの試合は、叔父・叔母・私が行ってます。
家族共通の趣味ができて楽しい限りなのです。




☆9位 ダンマクにサインをいただいたこと☆
アウェイ磐田戦のあと、ダンマクにサインをいただけました。
「(貼ってあるか)探しましたよ」と言っていただき、
見てもらってるんだなあと嬉しく思いました。




☆8位 メインとバックで観戦したこと☆
初めてトリニータの試合を観戦したのは多分2001年か2002年。
それ以来ずっと、何も考えずに自由席のチケット買って
観戦してました。
メインとかバックスタンドは「特別な人」が行くんだと思ってたっていうか、
ほんと何も考えずに自由席買ってた。
今年はメインスタンドとバックスタンドで観戦した試合があって、
かなり感動でした。
オフサイドラインとか、横からみたらよくわかるなあとか。
いい経験でした。




☆第7位 とある大海グッズをいただいたこと☆
とある方から、とある大海グッズをいただきました。
(とある ばっかりやなあ・・・)
詳細は伏せますが、とても貴重な、大海のグッズでした。
サッカー用品を間近で見たことさえない私は、かなり感動しました。




☆第6位 大海が骨折したこと☆
忘れてませんよ。
今年大海は「左腕の骨折」という大ケガをしてます。
忘れもしません、雨がざあざあ降ったG大阪戦でした。
マグノがすげえ興奮しちょん・・・っち思ったら
大海のためにスタッフを呼んでくれてたらしい。
その後、ギプスしてまで試合に出る大海に胸が熱くなりました。
すっかり治ったみたいで、一安心です。




5位から1位は明日書きまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/319-a86be6ce
