月曜日は、Jリーグアウォーズです。

前から行ってみたくて、でも行けてなくて。
今年こそは!って思ってたら
思いもよらず東京に引っ越すことになって。
こりゃ行くしかないぜ!ってな感じです。
運よくチケットも当たったしネ!
楽しみです。

今年は大分からは、ネモ・周作・ダイスケ だそうです。
いいわぁ。ステキ!!

ネモは・・・「ベストホワイト賞」やろうか。

そしてひそかに期待するのは、シャム様のタキシード姿!
って思ってたら、ブラジルに帰国しちょんやん!!!!!
あーあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/306-ebc47839
