天皇杯、残念な結果に終わりました。
23日は神戸に行く気満々で、行き方とか妄想済みだったんだけど。
PKかぁ・・・生で見たこと一回もないなあ。

これで今年の「試合」は終わりです。
現地に行かれたみなさん、おつかれさまでした。
トリニータのみなさんも、1年間おつかれさまでした。

入れ替え戦は神戸の勝利ですか。
泣いてる福岡のサポーター見たら
とてもじゃないけど人ごとには思えなくて なんともいえない気持ちになりました。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/303-1ff23262
