終わってみれば。

<レッズ優勝>
「2チームできる」って某選手が言ってたけど
その通りだと思う。スター多すぎ。サポーターもすごすぎ。
Jのお荷物とか言われて、ぶっちゃけダサいイメージだったし
J2に落ちたこともあったのに、すごいと思う。
ずっと応援してるサポを尊敬します。

<柏昇格>
岡山が泣いてたのが印象的。サポーターは裸多すぎ。

<神戸入れ替え戦>
がんばってほしいと思う。福岡はあんまり好きじゃない。
(アウェイ福岡戦でのムカつくダンマクとかあったから)

<セレッソ降格>
去年優勝争いしたチームなのに。
チームっていう「器」の中の選手や監督は変わっていくけど
サポーターは変わらんよなーとか思ってました。

<トリニータ8位>
賞金もらえんがな。



最近はずーーーっとこたつの中にいるすくすく。
昼間こたつをめくったら姿がありません。
寝室のベッドの中にもいません。
若干あせって和室をガラ と開けたら・・・

06-12-02_15-28.jpg


冬だから葉っぱが全部落ちてしまったパキラとポインセチアのとなりに。
同化しちょんし。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/297-98a9b7de
