0?1で負けました。

チャンスはあったけど、前半のFC東京の勢いに勝てなかったって
感じがします。

リーグ戦最終戦です。
残念ながらテレビでの応援になりました。
MXテレビという、東京の放送局だったので
ホームゲームなのに思いっきり東京よりの解説でした。
12時くらいからソワソワし始めて・・・なんと寝てしまい、
始まりの5分を見逃しました。ザ・本末転倒。

箇条書きです。テンション低めで。

<大海以外>
・東京の石川はかわいい顔をしてると思う。
 でもなんか泣きそうな顔。下がり眉?

・今日も下川が素晴らしい。

・ジャーンかっこいい。

・梅田のパスでいくつか決定的なのがあったと思う。
 でも入らんかったなー・・・。

・よそ様のことは言えませんが、東京にもそうとう華がない。

・東京のGK誰?知らない人だけど、かなりいいと思う。

・ルーカスのシュートは入るべくして入ったって感じ。

・トゥーリオ、髪型がアフロ犬みたい。

・東京の鈴木がK1のチェホンマンに見える。そして退場。

・走っても全く髪が揺れない章太。剛毛?
 そして今日の章太はあんまいいとこがなかった。

・監督が座ってるところに「1」の黄色いユニがかけてあった。
 周作・・・大丈夫かなあ。

・司がかわいい笑 髪型変えた?色も入れたかな。

・前半、ファウルを無視してスローインしようとする今野に
 トリの選手が「ボールくれよ」みたいにしたら、 
 わざと後ろにぽろっとボールを落としよった。
 なにあれ・・・おおちゃきぃなあ。
 今野っちこげんことする選手な?微妙に応援しよったけど
 一気にひいた。

・前半は東京ペース。終わりかけにやっとトリニータに
 チャンスが。
 後半、トリニータペースになりかけるけど
 やっぱ東京の方が勝ってた感じ。

・東京の23番がいい。

・深谷がオーバーヘッドを決めようとした。


<大海EYE>
・徳永にスネをけられ、転がって痛がる大海。
 解説の人が「痛そうです、この痛がりよう!」
 アナタ大海のこと知らないわね・・・?
 つか、徳永!!!許さんぞ。
 大海足細いんやけん、けらんでよ!
 大海が転がったとたん、一斉に鳴り始める私の携帯笑

・左足、ひざのところにテーピング。痛めたんかえー。

・今日はピッチに倒れること2回。

・てか、大海→市原って・・・・
 びっくりしたけど、市原はよかったと思う!


残念な結果でした。あーあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/296-b99af013
