2006.12.01 プロフィール
地味に作ってみました。
「ともこさんってどんな方ですか?」と聞かれることが何度かあって、
ことごとくそれをスルーしてしまっていて
ずっと申し訳ないなと思っていたので。
どうしていいかわからんかったので、前に知人にもらった
「50の質問」をやってみました。
=では、以下の質問にお答えください=

Q1.あなたのHNを教えて下さい
ともこ 
以前は「とも」でしたが、同じHNの方が多かったので
ともこに変えました

Q2.その由来は?
ズバリ本名

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
女性 2月8日生まれ

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
東京都

Q5.血液型は何ですか?
Aです 生粋の、A

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
166センチ/体重は最近また増えた

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
読書、旅行、飼ってる猫(すくすく)、トリニータ

Q8.チャームポイントはどこですか?
大きな声

Q9.特技はありますか?
語学、本を読むのが早い

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
1999年からすくすくを飼い始めました
その前は金魚とかハムスターとか飼ってました


以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物
チョコレート、トマト

Q12.季節
夏と秋

Q13.場所
海外、いい感じのホテル、自宅、実家

Q14.有名人
いっぱいいます

Q15.音楽
クラシック(いやマジで)
電子音系

Q16.映画
サウンドオブミュージック

Q17.スポーツ
観るだけでサッカー

Q18.本
いっぱいありすぎる
今はミステリーばっかり読んでます

Q19.漫画・アニメ
興味なし あ、デスノートは読んだ

Q20.ゲーム
一切しない

Q21.キャラクター
ダンゼンSNOOPY
ちょっと、トムとジェリー、ジーニー、バーバパパ

Q22.テレビ番組
バラエティ

Q23.色
赤とか、明るい色 カラフルなのが好きです

Q24.動物
全部好き

Q25.数字
3、22

Q26.科目
語学系

Q27.言葉
どうにかなる

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
カレー←絶対ダメ
ネギ、しいたけ

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
さっぱりはっきりした人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
ケチな人
しつこい人
おしゃべりな男の人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ないです

Q32.苦手なものはありますか?
いっぱいあります

Q33.行ってみたい国はありますか? 
エジプト、アフリカ、タヒチ、ニューカレドニア

Q34.尊敬している人はいますか?
家族

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
弱肉強食

Q36.集めているものはありますか?
SNOOPYのものは何でも

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
アロマ、岩盤浴、家事

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
全然行かないです 18番は・・・古い歌

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
かしこい頭とスリムなボディ

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
無理だけど 起業

Q41.あなたのブログについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
すくすくブログ/トリニータや大海や日常のこと

Q42.メールアドレスも是非
ブログ内のメッセージでお願いします

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
トリニータ系ブログ全般 どれも素敵です

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
ヒトトヨウ、猿、猫、妖怪人間ベムのベラ

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
何か飲み物 ミネラルウォーターとか

Q46.今一番の心配事は何ですか?
ナイショ

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
きつい

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
しょうがない

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
ないです

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
すみません
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/294-5d31532b
