アウェイですよ。いい天気ですよ!
4?1で負けました。
ええ、負けました。

今日は東京の叔父&叔母が清水に乗り込んでます。
私はというと、試合時間をなぜか15時からと思い込んでいて
(今日は13時から)
気づいたら試合開始から20分ほど過ぎてました・・
なんということ!!

そのときはまだ0?0だったのに、
ウーロン茶をとりに冷蔵庫に行ったスキに1点入ってる!
ありえんし・・・・

結局4?1でボロ負けしたんですが。

以下、いつものように箇条書き感想です。

・清水の監督(ちびまるこちゃんに出た人よね?)、
 K?1選手にこんな顔の人いる。
・今日の解説&実況、私はよかったと思った。
 解説が澤登さんだったので、さぞかし清水よりだろうと
 思ってたのですが、そんなことなかったし。
・神様お願いです、
 これ以上のケガ人カンベンして。マジやばいし。
・清水の10番、藤本選手。素晴らしい。
・周作のアウェイユニフォーム、色々あるんですね。試作品?
 黄色・赤・緑で信号機ですね。
・高松と川田はお願いだからもうちょっと髪を黒くして。
 だってどう見ても日本人。
・今日のマイMVPは、高松。ありがとうございます。
・いつにも増してキビシイ三木のディフェンス。
 よくイエロー出んかったな。
・いわゆる「G裏」が2Fにあるんですね。声がよく届く?
・今日の清水は、まさに敵ながらアッパレ。
 いいチームですね。


ヤル気ゼロ。

05-06-18_23-30.jpg


ああ・・・ただでさえウツ気味だったのに。
どうしてくれよう。きぃぃーーーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/29-bcacefea
